ケイタロス週報

アクティブ陰キャが友達を増やしたいブログ

溜まりすぎた

えー半年近く更新をしておりませんでした

 

その理由は学校に行ってなかったからです

というのは別にサボっていたわけではなく冬休み、試験期間、春休みといった具合です

 

実はこのブログはすべて学校のパソコンで更新しております(今のところはですが)

ノートパソコンを手に入れたら自分の部屋でも学校でも好きに更新していきたいと思います。けれど今のところノートパソコンの必要性がないのでしばらく買う予定もありませぬ

 

 

さて本題に入りましょうか

 

この無更新期間が長かったため書きたかったことは山積みになってる状態です

 

ネタを書き留めたりはしていないので当時書きたかったことをすべて書き出せるかはわかりませんが自身のメモがてらここで箇条書きにしておきます

 

 

ゼルダ無双買った

・スプラトゥーン面白い

・ゴルフまわった

・麻雀難しい

・競馬燃える

・簿記おちた

ゲーム音楽オーケストラ迫力すごかった(Key Of Life)

 

くそみたいな生活してますね笑

 

ところがところが面白いんですよねこいつら

 

 

ちなみに今一番熱があるのは競馬です笑

勝つために猛勉強中です

 

思い出したことがあれば割り込んでいきますが

次回から順に更新していきます

 

おしまい