ケイタロス週報

アクティブ陰キャが友達を増やしたいブログ

はじめまして

このブログは、おもに、ゲームや本の感想、僕が他の人

に発信したい!とおもったことについて紹介していこう

というものです

興味がありましたらガンガン絡んでもらって構いません



 僕は現在、大学二年生です。部活でラクロスをやって

いて死ぬほど暇だーという生活ではないのです

がつくろうと思えば時間を作れる状態です。大学生のい

いところです。

 なので色んなことをしていきたいなーと思っているの

で日々自分の感じたことを形に残していくとともに他の

人にも何か伝わればいいな、とこのブログに綴っていこ

うということでブログを始めました。

 (単にブログ書いてみたかったということは秘密です)

 あたたかく見ていただければうれしいです m(_ _)m