ケイタロス週報

アクティブ陰キャが友達を増やしたいブログ

10月重賞レースの収支

一年間のうち重賞レースは夏以外ならちょくちょくあります。そのため十月から再び重賞レースのみ賭け始めました

 

その結果は、、、-12000円 笑

 

惜しいものもあったのですが惜しいと言ってるうちは負けています

主な買い方は三連複フォーメーションです

その中でも  一頭ーー六頭ーー九頭 が多いです

買い目は25点

少し多いのでど真ん中が来た場合トリガミになってなってしまいますが的中しないと予想がつまらなくなってしまうので的中率優先にしています。

 

予想の方法は各馬の前走をそれぞれ見ていい感じだと思うものを候補に入れていき、実績があるかつ前走もよかった馬を軸にします。

騎手も若干考慮します

 

今のところマイナス収支ではありますが惜しい予想が増えてきているので今後に期待です

 

惜しいじゃダメなんですけどね