ケイタロス週報

アクティブ陰キャが友達を増やしたいブログ

スプラトゥーンのウデマエ別ポイント

先日

ニンテンドースウィッチが発表されました

その時にスプラトゥーンの続編らしきものが映っていました期待しています!!

 

最近またスプラ熱が高まってきたのでむちゃくちゃやっているのですがやっとS+に上がれました!すぐSに落ちちゃいましたが笑

 

そこで完全な主観になりますが簡単にウデマエごとに感じたココができるとウデマエ上がるんだろうな~ってところをまとめていきたいと思います

 

C帯  

  スペシャルはどんどん使っていこう!

B帯

  得意な武器と戦い方を見つけよう!

A帯 

  1on1で勝ちまくろう!

S帯

  仲間と上手に戦おう!

 

はい、すいません。もう少し丁寧に書きます

 

また、ガチマッチの種目別にも書いていきますね

 

では