ケイタロス週報

アクティブ陰キャが友達を増やしたいブログ

大学4年夏のクレカと自販機バイトとkindleとAmazoStudent

就活は無事終わったものの深刻な金欠。

来年からの稼ぎに比べたら時間もったいないから親に借りればよくね?派が同期に少なからずいます。

僕もそっち派でしたが母親との交渉決裂のため自分で収入を得るしかないようです

(今まで何かと借りっぱなしだった自分が悪いのですが・・・)

 

ということでバイト探し!!

 

今回探すテーマはズバリ日払いです

単純に僕自身が火の車だったので月払いではやっていけませんでした

 

結果から言うと自動販売機の補充をするアシスタントのバイトです

 

その経緯は大好きなネットサーフィンで2chも見ながら

楽そう・・・

という直感です

 

以前はシフトに融通が利く飲食でホールもキッチンもやっていました(部活のため夕夜で)

 

働いてみた感想は・・・

 

めっちゃ楽。

3分の1は待ち時間です

 

そのうえ前日に明日は入れますか?で入れる

 

詳しく書くと

・現場は都内の多数駅どこか

・時給1000円

・おおよそ09:00~16:00で7000円くらい

・状況により手当有

 

業務内容は

・自販機商品のピッキング

・駐禁対策の助手席待機

 

給料は日払いか月払いか選べて手数料が>です

 

貴重なオフは犠牲にしますが前日予約と日払い、楽さでおすすめです

 

お金に余裕ができたら3か月の短期月払いのバイトとかでもっと効率よく稼ぐ予定ですがとりあえずは賄えそうです

 

バイトの話はおしまい。他は続く・・・