ケイタロス週報

アクティブ陰キャが友達を増やしたいブログ

つわはすさんの引退を聞いて

ものすごくショックでした

僕が大好きだったニコニコ動画のゲーム実況者が引退をしてしまいました

それもすごく悲しい引退の形で驚きを隠せません

 

噂の真偽は当人しかわからないことなので僕は信じることしかできません

けれどつわはすさんを信じて応援している人はたくさんいます

 

今は本当に苦しいことが多いかもしれませんが時間が経てば楽になることが多いです

人の噂も七十五日といいますし、すぐにネットでうるさい人たちが騒ぐのに飽きて静かになると思います

ゆっくり休んでください

 

いつかまた仲良くみんなで楽しそうな実況が見れることを心から願っています