ケイタロス週報

アクティブ陰キャが友達を増やしたいブログ

FF10 HD トロコンの過程 PART FINAL

こんにちは今回はPART FINALです

 

書いている途中で申し訳ないのですがスフィア盤のコンプリートに関しましては訓練所

でのひたすらの稼ぎ作業となるのでこの一連の記事では省略させていただきたいと思い

ます。

 

すみません m(_ _)m

 

そしてもしかしたら武器編よりも大切かもしれないことを最初に書き忘れてしまいまし

 

それは  時期限定のアルベド語辞書の回収です。カメラワークによりプレイヤーから

は見えないものもあるので気を付けてください

 

スフィア盤を埋めてしまえばヘレティック召喚獣とデアリヒターも勝てると思うので

長いプレイになってしまいますが頑張りましょう

 

達成感は半端じゃないです

 

最後すごく尻すぼみになってしまい申し訳ありませんがここまで読んでいただいて

 

ありがとうございました

ご質問などございましたら確認し次第お返事できると思います

 

FF10 トロコンの過程以上です

ありがとうございました

 

ブログ更新は続けていく予定なのでよければこれからも来ていただけたら嬉しいです