ケイタロス週報

アクティブ陰キャが友達を増やしたいブログ

FF10 HD トロフィーコンプリート

タイトルの通りようやくコンプリートいたしました

なかなか大変ですねトロフィーコンプは


初めてシナリオクリアしたときは涙がぼろぼろ落ちてきました
ゲームで泣いてしまったこと自体に驚いていたのに結構泣きましたね
そのときは中学三年で卒業した後の休み期間だったんですけどびっくりするぐらい泣いてました
 ジェクトがいい父親だったこととティーダとユウナの別れが切なすぎて…

と、こんな初クリアしたときの状態だったんですけどラスボスの攻略を調べてるときに10-2なるものがあると知り、
やりたすぎてラスボスを倒す前に近くのブックオフで買ってきてしまいました

そのおかげでそのときはシナリオをクリアしてエンディングをみたら即10-2に移ってしまったのでクリア後の要素はふれられませんでした

そしてつい先日友達に借りることができたので大学二年生がトロフィーコンプがんばりました

長くなってしまったのでやりこみの内容については次回書きまーす

ありがとうございました

証拠写真です笑

f:id:Ktarosu:20150612154142j:plain